卵の殻がむけるまで

夫と3歳の娘と0歳の息子との4人暮らし。近くに義父母。悩みはすぐ感情的になってしまうこと。人生の夢は良妻賢母。少しでもそれに近づくべく記録と共に奮闘できればと思っております。

シンデレラマン

昨日娘が寝た後、主人といっしょに映画タイム☆

 

知り合いのお姉さんに教えてもらったシンデレラマンを見ました。

 

実在したボクシング選手を題材にしたお話。

痛い系が苦手な私。血とか見れない。

けれど、家族の為に頑張るお父さんボクサーのお話と言われて見てみました!

 

痛そうなシーンはあったけれど、そこに特化していなかったのもあって全部見れました‼

 

主人公を支えようとする奥さん。主人公を心配する思いを抱えながらも。。

奥さんの気持ち、分かるな~と思いました。もし自分だったらどうするだろうかって考えました。

あんな奥さんになりたいなって思いました。

家族の絆に感動させられた作品でした。

 

隣で見ていた主人もいろいろ感じていたようです