卵の殻がむけるまで

夫と3歳の娘と0歳の息子との4人暮らし。近くに義父母。悩みはすぐ感情的になってしまうこと。人生の夢は良妻賢母。少しでもそれに近づくべく記録と共に奮闘できればと思っております。

f:id:tamagonokimipooh:20211017055739j:plain

 

フライドポテトが食べたいと言い出した娘。

だがしかし、我が家ではじゃがいもは常備菜ではない💦

そこで 、

ポテトなし フライドポテト

でぐぐったらうどんを揚げたらいいとのこと!

冷蔵庫を開けるといつもはないのにたまたまうどんが1袋残ってた😭 神様感じた〜笑

 

完璧なポテトではないけれどケチャップをつけたらその気分が味わえたしなにより娘が満足してたから大成功!🌟

残った油で人参もあげたんだけど、甘くてそれもおいしかったです💗

スマホよ、レシピを投稿してくださった方よ、ありがとうございます‼✨

 

ママ、これまた作ってね💝

いつも言ってくれるその言葉で母ちゃん頑張れるよ〜! 

また作りまーす🎵😊