卵の殻がむけるまで

夫と3歳の娘と0歳の息子との4人暮らし。近くに義父母。悩みはすぐ感情的になってしまうこと。人生の夢は良妻賢母。少しでもそれに近づくべく記録と共に奮闘できればと思っております。

2022-01-01から1年間の記事一覧

4歳の娘が川崎病になった話④

土曜日の夕方、3連休に突入するということで急患センターに行って診てもらいました。言われたことは①喉がすごく赤いね②水分とれてるみたいなので大丈夫と思うけど、2日経っても熱が下がらないようならまた連れてきて(3/21(月祝)の夜のうちに)③川崎病の症状が…

4歳の娘が川崎病になった話③

細切れになってしまっててごめんなさい 私の性格上、1つの記事にまとめて書こうと思ったら時間かかってきっとずっと書かなくなりそうと思い、こうなりました(;^ω^) 3/16㈬ 午後 病院で薬を出して頂き、バナナに混ぜて食べさせました。 全部食べてくれた…

4歳の娘が川崎病になった話②

3/16 春休みスタート。 前日は夕方から近くに住む祖父母の家へ。帰りが遅くなり、16日の起床も朝食も昼食も遅めに 朝は、耳の下が痛いと泣きながら起きました。寝違えたのかな、くらいにしか思わなかったけど、リンパがはれていたんだといます 昼食を作って…

4歳の娘が川崎病になった話①

幼稚園が春休みになった日のお昼、まさかの38度越えの発熱。 それから娘にとってもわたしにとっても初めてのことが重なり川崎病と診断して頂くのが遅くなってしまいましたが、幸いなことに今のところ順調に回復しております。 川崎病は早期発見をすれば怖…