卵の殻がむけるまで

夫と3歳の娘と0歳の息子との4人暮らし。近くに義父母。悩みはすぐ感情的になってしまうこと。人生の夢は良妻賢母。少しでもそれに近づくべく記録と共に奮闘できればと思っております。

8か月の息子に借りた本

 

 

 息子ぴーくんは"ぱ"って音が大好き💝

 ぴーくんの顔を見ながら ぱ って言うととっても嬉しそうに笑います。

 そんなお子さんをお持ちの方がおられましたらおすすめの絵本です。

 音の羅列。

 やはりぴーくんは ぱ のところに1番反応! 

そして ぞぞぞ という音も好きそうだということが判明‼笑

あとは汽車の絵に触ってた✋やっぱり男の子だね☆

 

 前紹介させて頂いた、娘の好きな絵本『おばさんのごちそう』も五味太郎さんの絵本! 五味太郎さん、すごいな~

 

 もっといろんな絵本に出会いたいな♬