卵の殻がむけるまで

夫と3歳の娘と0歳の息子との4人暮らし。近くに義父母。悩みはすぐ感情的になってしまうこと。人生の夢は良妻賢母。少しでもそれに近づくべく記録と共に奮闘できればと思っております。

スタバデート

娘と外出。

 

用事を済ませ、お弁当を食べてベビーカーで出発するとすぐにまぶたを閉じた娘。

 

その間また別の用事を済ませた後、スタバへ。

気になっていたバタースコッチラテを注文。

思ったほどバター感はなかったけど、なんとなく幸せな気分に

 

少しすると目を開けた娘。椅子に座らせ、ラテといっしょに買っておいたバナナを見せた。いつもは喜ぶ娘だが、さすが感が鋭いw いつもと違う場所。きっと違うおいしいものがあると感じた様。首を横に振った。

抱っこしてレジのほうに。ワッフルを何度も指さす娘。それをお願いするとお店の方が机まで運んでくださった。感謝。

ワッフルを小さく分けて娘にどうぞと言ったら私にも分けてくれた。ありがとうと言って食べたけれど、、幸せ度はさっきのラテの何十倍だった♡♡♡

 

大事だな、こういう時間。こういう思い出

 

#2歳3か月

#スタバ

#バタースコッチラテ

アメリカンワッフル