卵の殻がむけるまで

夫と3歳の娘と0歳の息子との4人暮らし。近くに義父母。悩みはすぐ感情的になってしまうこと。人生の夢は良妻賢母。少しでもそれに近づくべく記録と共に奮闘できればと思っております。

家族サービス

を夫がしてくれました。

午前中用事があったのにも関わらず、終わってお昼食べてアウトレット鳥栖に連れて行ってくれました!


そしてずっと欲しかった指輪を買ってくれました!!


ヴァンドーム青山さん、キレイでお話もおもしろい素敵な店員さんに出会えときめくお品にも出会えて感謝しておりまする


指輪を見るまでは、石はついてなくてもいいかなと思ってたけど、実際についているものを見ちゃったらそのキラキラにときめいて石がついているものにしました!


実は今朝、同居してる義両親とちょっともめて、今も冷戦中なのですが、そのキラキラを見るたびに慰められるかなと思って石つきのほうにしたのは主人には内緒!笑


サイズ直しをしてもらっているので手元にくるまでちょっと時間あるけど届いたら大切にしよう💓


こういう主人の優しさを忘れないようにしないとなと思った1日でした